新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagramダス!

いいねもフォローもどんとこい!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
 

 


20080930 Tue
涸れてんなら俺が潤してやる 

涸れてんなら俺が潤してやる 

 
いやぁ、天気のいい週末でした.....よね?
少なくともワタクシがいた場所ではそこそこ天気よかったです。

で、週末はキャンプを満喫してきたわけですが
明けて昨日は週末のキャンプのために放ったらかしたオチゴトで早朝からイッパイイッパイだったため
昨日アップ予定のキャンプレポートをアップできませんでした。スンマソン。
なんせこの記事書いてるのは火曜日の朝10時半。
昨夜オチゴト途中で気を失って、気付いたら朝になってましたがな。。。

そんな感じで、遊びを優先し過ぎて社会人らしい生活を放棄しつつあるいのうえですこんばんわ。


ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ユサユサ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
気を失ってもアタイが起こしてあげたい!って方はヨロチクですw
風邪がいつまでたっても治らんダス...


さてさて、ようはく本題ダス!
この週末のキャンプレポート。

興味がある方だけ↓ドゾ~

    

 続きがあるダス! »

20080926 Fri
先行露出ショー 

先行露出ショー 

 
先日、オチゴトで温泉巡りをして参りました。

あいにくの天気でしたが、温泉と言えばヤパリ露天。
露天風呂をパシャパシャ撮影していると、外とはいえお風呂は湿気もあるし温度も高いので
タッキーなワタクシはすぐ汗ダクに。
雨でさらに追い討ちをかけ、着ているものはグッショリ。

つまり、グッジョブのためにグッショリ。
言い換えればGJでGS。

そんなGJでGSになりつつも、次の温泉まではエアコン効いた車で移動。
そこで濡れた服ごとクールダウン。CD。
毎度の事ながら、ワタクシが風邪をひくパターン。
GJGSCD。

と、ここまで書いておきながらオチが全く思いつかない風邪っぴきのいのうえですこんばんわ。

だ、誰かタスケテ.....


ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓グイッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
アタイが救い出してあげたい!って方はヨロチクです!
脳みそが鼻水になったみたいや...


さてさて本日は、明日から行くキャンプの荷物を先行露出!

なにはともあれ↓ドゾ~

 

 続きがあるダス! »

20080925 Thu
焼けないフタはただのフタだ 

焼けないフタはただのフタだ 

 
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。ムニャ


んー、もぅこんな日にちかぁ~
よく寝た~ んーのびのび♪



...って、気がつけば前の記事から6日間も経ってるではないですか!

いやぁ、ほったらかしにしてスンマセン。

じつは、未だ見ぬお姫タマのキスで目覚めるべく寝たフリして待ってたけど
自分が王子タマでない事を思い出したいのうえですこんばんわ。

つか、そもそもキスで目覚めるのはお姫タマであるべきですよね。。。


ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓シャクッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
アタイが毒リンゴかじって待ってるわ♡って方はヨロチクですw
かじる前に居場所をプリーズ!!


さてさて本日はまたしてもクッカーのお話。

興味があれば↓ドゾ~
 
 

 続きがあるダス! »

20080919 Fri
SilWing 

SilWing 

 
いやぁ、前の記事で「お天気安定」とか書いた途端雨続き。
と、いつもの様に天気話を書きながら今更ながら気付いちゃいました。

当ブログ、意外と関東以外の方にも見ていただいていた事に。

もしかしたらそーいった方々には
「はぁん? 超晴れてるけど?」とかだったかもしれませんね。。。

思いっきりインマイワールドでプロローグを書いていたインマイワールダーいのうえですこんばんわ。

常日頃から「広くしよう!視野とココロの許容量」を心がけていたハズなのに
まったくもって失礼しちゃいました。


ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓コツン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
もぅ、この子ったら! コツン!!って方はヨロチクですw
やさしくしてね~♡ プププ


さてさて本日は....
超超めずらしくオチゴトがバタバタしてるので
ちょいと間に合わせ記事をば。。。

サクッと「最近お気に入りのモノ」のご紹介~

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20080917 Wed
放置村の風景@ノゾリコ・ヨゲイラ 

放置村の風景@ノゾリコ・ヨゲイラ 

 
なんで週末にばっかり雨が降るんでしょうか...
連休が明けたらお天気安定。
当ブログにお越し下さってるアウトドアピーポーのミナサマにとっては
逆にソトアソビゴコロが不安定になっちまうぜぃ!ってな方も多いんじゃないでしょうか。

ソトアソビゴコロはモチロンなんですが、それよりなにより
遊びとオチゴトのバランスがそもそも不安定かつ不均衡ないのうえですこんばんわ。

だれかこのブログにお金払ってくれんかなー。。。


ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓チャリン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
気持ちだけでも「チャリン」とめぐんじゃう!って方はヨロチクですw
おありがとうござ~い~


さてさて本日は、先日行ったキャンプでのヒトコマ。
つか数コマ。

放置村での風景いろいろ。

読むほど文章がないですが
良かったら↓ドゾ~

 

 続きがあるダス! »

20080916 Tue
行き先はアントニオ ~王者への挑戦~ 

行き先はアントニオ ~王者への挑戦~ 

 
いやぁ、この連休は各地でかなりの人出だったようですね。
軽井沢では盆休み並みの混雑具合だったとか。
まぁここんとこの週末は天気が悪かったですし
気候的にもお出かけが気持ち良い季節ですもんね。

ファミリーのみならず、ラブラブカッポーもさぞかし楽しい連休を過ごされた事でしょう。




・・・。


・・・。


・・・。







あ、スイマセン。
しばらくそんなホノボノ気分から遠ざかってるモンで幸せな人々に嫉妬してしまい
怒りのあまり 手が停まってしまったいのうえですこんばんわ。


ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓バキッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
「バキっ」って、そんなに怒らなくてもアタイがいるわよ!って方はヨロチクですw



さてさてそんな連休、放置民も行ってきました『放置キャンプ』。

久々にオフィシャル放置民4人+1匹総出&放置民Hirob氏の6メンズで
『王者への挑戦』ダス!!


世の中にはいろんな『王者』がいますよね。
K-1だったり大食いだったり鳥人間だったり。

で、我々が挑んだ「王者」とは...

 

 続きがあるダス! »

20080913 Sat
プロローグ@行き先はアントニオ 

プロローグ@行き先はアントニオ 

 
本日もなかなかの蒸し蒸し具合でダックダクでした。

なんかこんな風に書くと蒸し北京ダックみたいで美味しそうにも見えますが
飴色に輝いて見えるのは日焼けと汗の涙のコラボレーション。
なのでたぶん不味いと思われるいのうえですこんばんわ。

おまけに脂分多めなので、仮に食べていただいたとしても
ヘルシーでもメルシーでもないです。

さて、そんなわけで本日も始まりました『放置民が行く』。
武士に二言があることを実証すべく、本日も本題前ですが...
  ↓ペロン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
自分もペロンしてみたら塩っぱかった!って方はヨロチクですw


いやぁ、いったいこのプロローグはいつまで続けられることやら。。。
毎日、プロローグを考えるだけで脳みそが溶けそうになってます。
で、ここはひとつ、ミナサマからの「プロローグ案」、絶賛募集しちゃうダス!!
採用の方には感謝の投げキッスをパソコンまえからお届けしますw


ところで、連休ですね。

と、唐突に話を変えてこっから先は
「続きがあるダス」をクリックでヨロチクですw
    ↓
 

 続きがあるダス! »

20080912 Fri
ココロまで折れそうだった午後 

ココロまで折れそうだった午後 

 
昨日は気温はともかく湿度がすごかったですねー
タッキーのワタクシは、たいして動いてないのにTシャツの上下で色が変わるほど
汗ダクになりましたですよ。

それっくらいタッキーなので、夏場なんかに薄いグレーのTシャツを着ると
「かなりダークグレー」なTシャツと勘違いされるいのうえですこんばんわ。

そしてエアコンが効いた場所に行くと粉吹きTシャツに変貌するのダス...
腕は「きなこパン」みたいで若干美味しそうに見えたりしますが
実はかなりしょっぱいですw


しょっぱいと言えば『ブログランキング』
ナチュのメンテでアクセスすらできず、しかもその間記事アップもせず
こちらからの投票が出来るようにしたのも昨日。
で、どえらくランキングが下がってしましたした。。。

つい先日こんな事を書いておいてなんですが
こんなに一気に下がるとヤパリちと寂しいモンでして。

ってことで、本日のところは本題前ですが...
  ↓ドカン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
ききききな粉パン、ンマそーwwwって方はヨロチクですw


さてさて、先日行ったそろっとソロキャンプでの出来事。

ワタクシお気に入りの道志の森キャンプ場は、水はけ処理に気を使ってるのか
表面はともかく地中にかなり石が多いんですよね。
で、ペグが入りにくい。

そんな場所でもクソ重い*社の「ソリッド捨て行く」とか持って行かずに
なんとかしたいと思って使うようになったモノがあるんです。

 

 続きがあるダス! »

20080911 Thu
おテント様 *Fusion2* 

おテント様 *Fusion2* 

 
いやぁ、なんかしばらくまともな記事を書いてませんでしたね。
それに懲りず毎度お越し下さってるミナサマ、あじがタウございます!

ナチュラムの長ーいメンテのおかげで、ランキングがガタ落ちしまして
ションボリルドルフいのうえですこんばんわ。

いや、ナチュラムのせいだけでなく、記事アップしてないってのが理由なのはわかってるんです。
でもホレ、人間って弱い生き物。
悪者をヨソに用意した方がなんか落ち着くじゃないですかw

ってことで気持ちを引き締め直し、本日はちょとだけまともな記事を。
これまた久しブリブリのテント紹介~

人の使ってるテントなんてどーでもいい!って人もおられるかとは思いますが
よかったら↓ドゾ~
 

 続きがあるダス! »

20080910 Wed
あきじゃないのよ 

あきじゃないのよ 

ナチュラムがメンテナンスでアクセスできないにもかかわらず
こちらに来ていただいてる方がおられるようで。。。

あじがタウございます!!

_DSC0089.jpg



あっちのメンテ中にもこっちで記事アップしようと思ってたんですが
めーずらしくオチゴトでバタバタ中。
記事アップができまへん。。。

季節は秋でも「飽き」たワケではないので
しばしお待ちくださいませ~

20080908 Mon
寝たフリしてる間に出て行ってみた 

寝たフリしてる間に出て行ってみた 

どもども、こちらでは初の記事となります。
ナチュラムブログでは新着記事の画像表示があったので
そこから来ていただく人も多かったんでしょうが
こちらではそんな感じでも無さそうですねー

まぁ、永遠のマイノリティーを自負する放置民ですから
ひっそりノンビリやっていこうと思いますw

そんなワケで、特に前もって通知もせず記事アップも控えめで
寝たフリしてる間にナチュラムから出てきたいのうえですこんばんわ。


と、ここでいつもなら人気ブログランキングの「ポチ」をお願いするところですが
ランキングより内容を重視しようと思い改めましたので
当ブログがお気に召した方や記事が面白かった・タメになったと思った方は
今後、記事最後に投票ボタンを設置しておきますので、そちらでヨロチクです!

だってねー、「内容はともかく」でランキングに固執して上位になったって
なんの意味もないですもんね。
もしもランキングが上がったら、それは楽しんでいただけたご褒美だと思って
より楽しんでいただけるようバンガリます!!


とりあえず本日はご挨拶まで。

ナチュラムの方もしばらくは置いておきますが
こちらに完全移行する際にはお知らせしますね。

ではでは、今後ともヨロチクお願いするのダス!!






↑ランキングに参加してます~
 「こっちに来ても今まで通りバンガレ!」って方はヨロチクです!

20080905 Fri
そこにやまがあるからさ 

そこにやまがあるからさ 

 
ちょちょいといろいろありまして更新が滞りました。
にもかかわらずお越し下さったミナサマ、あじがタウございます!

ここんとこしばらく、ヒショヒショ・中山道・10PV到達&プレゼントと
ネタが立て続けにあったからって怒濤の記事アップ。
気力とネタが同時に切れてエライコッチャエライコッチャのいのうえですこんばんわ。


ともかく、本日も本題前ですが...
  ↓ドキュン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
イヤン!ハートが撃ち抜かれたワン?って方はヨロチクですw


さてさて本日は、ネタに困った時の王道。
昔話。
まぁよかったら↓ドゾ~

 続きがあるダス! »

20080903 Wed
裏返すと真実が見えた 

裏返すと真実が見えた 

 
暑い。。。

9月に入ったと言うのに、滑り込みセーフでちょっと夏が戻ってきた感じ。
でも、ここんとこの変な天候のせいで
晴れてるにもかかわらず洗濯するのに躊躇しております。

そこで、「洗濯するかどうかの選択」って駄洒落を思いついたものの
ゲンナリされること請け合いだと思って自粛したいのうえですこんばんわ。
あ、自粛するつもりだったのに。。。


ともかく、本日も本題前ですが...
  ↓ポチッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
タマには普通に「ポチッ」も良いよね!って方はヨロチクですw


うーん、なんか記事書きがノッてこない。。。
毎週末を、なんとなくブログ休みに設定しているんですが
一旦休んじゃうとなかなかスイッチ入らないんですよね。

まぁユルユルとやって行きますんで、ノンビリとお付き合いくださいまし~


と、ワタクシがこんな感じに低~いテンションなのは、この記事のせいかもしれません。
ちょっと前にネットで見掛けたモノですが
当ブログに来てくださってる方なら同意してくれる人も多いはず。

そんな弛緩剤チックな記事とは....

 続きがあるダス! »

20080902 Tue
100000PVあじがタウプレゼント 

100000PVあじがタウプレゼント 

 
先ほど、代引き決裁の宅配便が届きました。
が、財布を開いて目が点。。。

お金の準備ができてなく
待ちわびていた商品を前にして受け取り損なったいのうえですこんばんわ。

ま、すぐさま時間差の再配達をお願いして事無きを得たんですが。。。

で、何が届いたかというと。。。
10万PV記念プレゼントの商品ダス!!


ってことで、お待たせしました~
100000PV記念&感謝のプレゼント
抽選結果発表ダス!!!
今回エントリーしてくださった12名のミナサマ、あじがタウございました!


先にもお伝えした通り、今回の抽選は9月1日月曜日のPV数によって決めました。

で、昨日のPVが935。
つまり下二桁は35。

そしてそして見事当選されたのは....

 続きがあるダス! »

広告:まとめ
