新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagramダス!

いいねもフォローもどんとこい!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
 

 


20081031 Fri
アピルさんこんぬつわ 

アピルさんこんぬつわ 

 
昨日は久々のアップにも関わらず多くの方にお越しいただけました。
みんな、あじがタウぅぅぅぅぅーーー!
マイペースながらもまたばんがるので、これからもヨロチクね!!

で、なんか妙にヤル気マンマンになった昨日の帰宅時。
自宅の最寄駅よりひと駅手前で降りて歩いてみたら以外と遠くて
家に辿り着いたらヘロンヘロンで記事が書けずに爆眠したいのうえですこんばんわ。

しかし、たった45分ばかしアスファルトを歩いただけなのに。。。情けない。
トレキャンよりも歩いてないのに疲れたのは、ヤパリここんとこグータラしすぎたんでしょうね。
何回か歩けば慣れるんでしょうけどねー。まぁ、なんでも最初の1歩から、ですしw




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓テクテク!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
最初の1歩が大切よね!って方はヨロチクですw


と、お昼の記事アップに間に合わなかった言い訳をイントロダクションにもってきたところで。

先週末もキャンプに行ってきたんですが、本日はそん時のオハナシ。
ちびっと久々のオフィシャル放置民でのキャンプレポートですタイ。

興味があれば↓ドゾ~

   

 続きがあるダス! »

20081030 Thu
昼、バーグ。 

昼、バーグ。 

 
またしても唐突に1週間程のお休みをいただきました。

いやー、ノンビリしたーw
つか、ブログから開放される日々ってなんてヒマなんだろう。
オチゴトもヒマーだったんで、毎日再放送のドラマなんか見て過ごしましたダス。

そんなグータラしてる間にもお越し下さって、有り難いことにランキング投票までしてくださった方がチラホラ。
あじがタウございます!

でも、さすがに1週間もアップしないとランキングもガタ落ちで
20位以下になってしまってションボリルドルフいのうえですこんばんわ。




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ガツン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
ユクーリしたんだからばバンガッテね!って方はヨロチクですw
できるだけバンガリまっす!

まぁ、人気ランキングとは言っても、「中身」より「仲間の数」だったりもしますしねー。
当ブログは『入り口を増やす』程度に考え、ユルユルとやって行きますワイw
でも、投票してくれるとウレシス!!!




さてと。

しばらくのお休みの後は、ガツンとボリュームあるモンいっときましょうか。
このブログ読んだ後、お昼ご飯に食べてもいいんじゃないでしょうか。○○バーグ。

モチロン当ブログはキャンプブログなんで、記事で紹介するのはハンバーグじゃないですよ。
それも大好きですけどw

まぁともかく
興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20081022 Wed
『キャン』をわすれちゃいかんぜよ 

『キャン』をわすれちゃいかんぜよ 

 
最近、夜はどーゆーわけか記事を書く気にならず朝書いてるんですが
朝は朝で言葉がイマイチ浮かんでこない。。。
そんなわけで毎日アップする時間が遅れ気味になっておりまして
お昼休みのお楽しみにしていただいてる方には申し訳無い思いでイパーイです。

グータラのみならずスロースターターなもんで
寝る前に記事を書くのが億劫になって毎朝エライコッチャエライコッチャないのうえですこんばんわ。

記事のまとめ書きができる器用さがほすぃ。。。




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ユルッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
無理せずタマには休んでね!!って方はヨロチクですw
そーいわれるとバンガル気になっちゃうダスw


ところでトレキャン。

昨日はトレキャンの「トレ」を中心にした記事だったのをお気づき?
本日はトレキャンがトレキャンたり得る記事ダス!

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20081021 Tue
菩薩が微笑んでくれた 

菩薩が微笑んでくれた 

 
この週末に行ったトレキャン。
ワタクシがトレキャンと銘打ってる以上、かなーりグダグダなんですが
どーにもこーにもカラダがダルい。。。

ヤパリ歳のせいなんでしょうか。

と、単なる運動不足を年齢のせいにして自分を慰めるいのうえですこんばんわ。

何回かトレキャンしてればカラダが慣れてくるんでしょうかねー
つか、トレイルでもかなーりユクーリ歩いてんだし、慣れてくれないと困るワイ。フンガー



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓にぎっ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
ユクーリでもチャーミーグリーンみたくお手てつないで歩いたげる!!って方はヨロチクですw
イヤン、ハズカチー!照れるーwww


さて、いつものように独りで盛り上がったところで本題。
本日はトレキャンの様子をレポートするダス。

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20081020 Mon
10月18日はトレ○○記念日 

10月18日はトレ○○記念日 

 
ちょっとここんとこ更新頻度が減っとります。
まぁ、ネタに詰まってる感もなきにしもあらずなんですが
ヤパリ「自分のあたりまえ」と「ヒトの新情報」には差があるんですよね。

いままでにあげた記事でも、予想外の記事が人気あったりで
を記事にすれば『情報』になり得るのか困惑したり。。。

そんな記事書きに煮詰まった秋の夜長。
自分のブログの過去記事を熟読してニマニマしているいのうえですこんばんわ。

自分で言うのもなんですが、結構この「放置民が行く」は面白いですw



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ププッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
ウンウン、面白いよ!!って方はヨロチクですw
実は、ワタクシが面白いと思うのは「自分のイタさ」だったりして。。。プププ


さてさて。
この週末、ワタクシは『夜明け』に遭遇してきました。

詳細は次回の記事でアップ予定なので、今回はサクッと風景だけですが
興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20081016 Thu
変態おテント様 

変態おテント様 

08.10.16 18:30
どーゆーワケか記事が途中でぶった切れてたので
加筆修正しました~



 
はぁー、連休にキャンプをやりつつも写真を撮ってないとアップする記事が....

毎度のことながら「その時の楽しみ」を重視して後悔するんですよね。
でもねー、あとで苦しくてもその時が楽しくないとキャンプ行く意味がないじゃないですか!
ブログのためにキャンプやってるワケじゃないですから
キャンプ中くらいはブログを忘れて楽しみたいの!!

と、本日の記事がつまらないかもしれない言い訳を冒頭に持ってきた
薄汚い言い訳野郎いのうえですこんばんわ。


スイマセン。。。ダメですよね、言い訳。
まったく...いい若けぇモンが言い訳して良いわけねぇ!



・・・・。

オヤジギャグとか言ったらぶん殴ります...ゲンコツで。




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓プ~ン...とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
オヤジギャグじゃなくて加齢ギャグよね!って方はヨロチクですw
いや、せめて字面だけでも「華麗ギャグ」と言ってくれ...


気を取り直し。

さてさて本日は、昨日記事アップしたオフキャンプでの変態フォト。

きっと多分、なかなかお目にかかれない状況になってますから
興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20081015 Wed
放置の輪 

放置の輪 

 
たたたた
ただいまぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

連休だったとはいえ、えらく長くお休みさせていただきました。
にもかかわらず当ブログへお越し下さったミナサマ。

あじがタウございます!

って、なんか週末が明ける度に同じようなことを書いてる気がします。。。
いい加減、遊んだ後の『燃え尽き症候群』をなんとかせねばですね。スンマセン
つーか、毎度「ブログのネタを作るぞー!」と勢い勇んでキャンプに行くんですが
自分が楽しんで写真を撮ることを忘れるんですよね。。。

この連休も3泊4日もキャンプしておきながら
写真をほとんど撮らずに終わったいのうえですこんばんわ。




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓パシャッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
ココロのシャッター押してれば大丈夫!って方はヨロチクですw
そぅそぅ、想い出は画像じゃなくココロに残すものよね!


....と、自分の不甲斐なさを肯定的に捉えたところで、この連休キャンプのお話。

興味があれば↓ドゾ~

 

 続きがあるダス! »

20081010 Fri
エライコッチャエライコッチャ 

エライコッチャエライコッチャ 

 
唐突に記事アップが停滞してスイマセン!
ちょっといろんなことが重なって、とてもとても記事を書くことができませんでした。

本日からキャンプに行くのに、忘れ物連発で困り果てているいのうえですこんばんわ。




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓スポッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
困ってることまでスポッと忘れちゃえwって方はヨロチクです!
そーする!忘れたことも忘れとくwww


そんなわけで。

ちょちょいとドタンバタンしてるからって記事アップもせず
イヤンバカンな感じで、このまんまキャンプに行って参ります。
連休なもんで、しばらくご無沙汰することになるとは思いますが
良い季節のキャンプをアハンウフンと堪能してリフレッシュした上でまたバンガリますね。

過去記事なんかを読み返すのも一興。
最初からぜーんぶ読み返したりすると、ワタクシが段々とブログになれていく様子がアリアリとわかりますw

そして、過去記事でも「ナイス!」と思ったら、遠慮なくランキング投票してくださいませ。
つか、遠慮すべきは、そんなことをお願いしてるワタクシでしたw


ともかく行って参ります。

行き先が携帯圏外の場所なのでレスのお返しが遅くなるかもですが
戻り次第お返事させていただきますので
過去記事でもガツンガツン書き込んじゃってくださいませ~


えと、画像が何にもないのも寂しいので。。。

夜の放置村@西湖 横位置バージョン
西湖ロゴ入り



ではでは、また連休明けにお会いしましょう~♪
アディオスアミ-ゴ!!

20081008 Wed
停電したんじゃなくってよ 

停電したんじゃなくってよ 

 
昨日は記事アップが遅くなったと言うのに本日もまた。。。スイマセン

ヤパリ生活サイクルの見直しをせねばならないようです。
以前は夜のうちに書き上げてたんですが、なんか最近夜はグータラしちゃうんですよね。
っても、昼間に死ぬ程働いてるわけじゃないんで、グータラしっぱなしなんですがw

もぅ、グータラしすぎてカラダの節々が痛くなってきたいのうえですこんばんわ。

人間のカラダってのは、ある程度は動かしてないと壊れてくるようです。
つか、これは「老い」なのか?ゲフィー




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓モミッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
アタイがマッサージしたげる!って方はヨロチクですw
↑ここんとこのクリックは女子のみでヨロチクですwww


さてさて。
昨日はおやつ時間に間に合わせるべく記事を書き上げた後、ひたすらグータラしておったわけですが
ワタクシの自宅周辺では、昼間は曇り空で持ちこたえたものの夜になってから雨。。。
腹は減ったが冷蔵庫にはロクなもんがないし、かといって食べに行くのも買い物に行くのも面倒な始末。

どーしたもんかと脳みそだけ動かしてみて、こんな時こそすべき事を思い出しました。


 続きがあるダス! »

20081007 Tue
Tの誘惑 

Tの誘惑 

 
いやー、昨日は予想外のランキング投票数をいただきました。
投票してくださったミナサマ!

あじがタウございますーーーーー!!!

実は「今日は読んでもらっても面白いと思ってもらえないかも...」と、少々諦め気味でした。

が最近、「書くのにバンガリ過ぎた記事は読むのもしんどいのでは?」と思いつつあるいのうえですこんばんわ。

時々テンション突っ走ってしまう事がありますが、以後気をつけますw




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓キキッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
突っ走ってもアタイがブレーキ踏んだげる!って方はヨロチクですw
踏みっぱなしになるかもですが。。。。 ウヒャヒャ


さてさて。
昨日の記事プロローグに、リンク付きで書いた『トランギアが3つ』。
どーゆーわけかそのリンクを押した人がランキング投票と同じくらい多くてビクーリしましたw

結構トランギアに興味津々な方が多いんですねー
でも、リンク先でMini Trangiaが出てきてガックリきた人も多かったんじゃないでしょうか。。。スンマセン
お詫びと言ってはなんですが、本日はTrangiaに関する記事を少々。

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20081007 Tue
おたのしみはあとまわし 

おたのしみはあとまわし 

 
えぇと、一応お昼過ぎくらいにアップすることにしている当ブログ。

昨夜は帰宅が遅く、巡回してコメントさせていただくのでイパーイイパーイで
先ほど目が覚めたらお昼前でした。。。

ってことで、当ブログを
お昼休みのお楽しみにしていただいてるミナサマがおられましたら

本日はおやつ休憩のお楽しみに変更の程、ヨロチクです~

20081006 Mon
涸沢内臓 

涸沢内臓 

 
この週末は各所でイベントが催されてたようで
アウトドアは大賑わいだったんじゃないでしょうか。

そんな週末、ワタクシはまーったく家から出ずに引きこもり
部屋中に散乱しているキャンプ道具の片付けをしておりました。
つっても、ちょろっとまとまっただけでまだまだ散らかりまくってるんですけど。。。

でもその結果、Trangiaが3つではなく4つあることが判明したいのうえですこんばんわ。

多分、Trangia本体は一生買い替える事無く済むと思われます。プププ




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ササッ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
変態道具がイパーイ見れるならアタイが掃除したげる~って方はヨロチクです!
嬉しいけどあまりの汚さに部屋をお見せできませんw


さてさて本日は、先日行った涸沢キャンプの内臓露出~♪
先行露出済みですが、もうちょっとだけ詳しく。もうちょっとだけね。

ともかく↓ドゾ~

 

 続きがあるダス! »

20081002 Thu
ド○ノもピ○ーラも来てくれない時は 

ド○ノもピ○ーラも来てくれない時は 

 
実は昨日ワタクシ、大人の階段をひとつ登りました。
「大人の階段」ってゆーか、もうすでに「あの世への坂道」を下ってる感がある歳ですが...

なので昨日は、ひとり焚き火でもしながら今まで思い起こしたり
これからの事をいろいろ考えたくてキャンプに行きたかったんですが
なんやかんやで結局行けず。。。

一日中自宅に引きこもって誕生日を過ごしたいのうえですこんばんわ。

まぁ、「いろいろ考えたい~」なんて、平日にキャンプに行く言い訳なんですけどね。
焚き火なんかしなくても考える事は出来ますしw




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ドン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
焚き火と御鶏様とめでタイヤキでお祝いしたげる!って方はヨロチクですw
アジガト!!  グス....


さてさて、本日は昨日の記事でもちょい予告した
「甘くないおやつ」のお話。

興味があれば↓ドゾ~

   

 続きがあるダス! »

20081001 Wed
涸沢えねるげん 

涸沢えねるげん 

 
台風が温帯低気圧に変わりましたねー
今日の午後から天気も回復してくる模様。

ウワハーイwww

週末に楽しんだばっかりにも関わらず、実は昨日からキャンプに行こうと思っていたのを
悪天候&台風で泣く泣く断念したんですよねー。
でも、台風が消えて天気も回復するとなったら行くしかないダス!

この1週間の7日のうち、4日をキャンプで過ごすニート風いのうえですこんばんわw

自分でも少々遊び過ぎな気がして、躊躇はしているんですが。。。




ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ドン!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
アタイが背中を押してあげる!って方はヨロチクですw
アジガト!! 楽しんでくるダス!


さて、キャンプの準備もあるのでサクッと本題に行きますよー
本日は週末の涸沢キャンプのお食事事情。

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

広告:まとめ
