新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagramダス!

いいねもフォローもどんとこい!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
 

 


20090715 Wed
マターリせずにはオーレンのですよ 

マターリせずにはオーレンのですよ 

 
さてさて本日は、久しぶり振りに2日続けての記事アップ。

なにせ溜まったキャンプレポートをとりあえずアゲないことには
ちーとも前に進めないもんで。

へ? 前に進まなくて良い?

そんなこと言わないで~ クスン。
これでも楽しめる&役立つブログめざしてバンガッてんですから!

と、ちょっと続けて記事書いただけでバンガリアピールを忘れないいのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ フレフレ !! とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
この調子でバンガレ!!って方はヨロチクですw


さてさて。

昨日アップした道志の森キャンプから2週間後。
本日はそんときのレポート。

興味があれば↓ドゾ~

   

 続きがあるダス! »

20090714 Tue
どうしようもないどうしのきじだけど 

どうしようもないどうしのきじだけど 

 
ひっさびさに気持ちいいくらい天気が良かった先週末。
ワタクシ、ヤパリキャンプへ行ってまいりました。

ここんとこ人と一緒にしか行ってなかったので、久しぶりにソロで行こうかと思ってたんですが
金曜日はアウトドアブロガーのミナサンとの会議がありまして、なんとなく流れで数名の方とご一緒することに。
モチロン、ミナサン放置キャンパーなのでソロでなくなっても楽しかったです♪
が、ちょいと気になることが。。。

このままではレポが溜まる一方ではないか?

去年と違って「とにかくできるだけ記事アップ!」とか生き急がなくなったワタクシ。
ここんとこ週に2本くらいしか記事アップしてないので、これで道具のこととか書き始めたら
そのうち半年遅れのキャンプレポとかになりそうだわw

と、はなっからサボること前提にしてるいのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ オチリペソペソ !! とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
サボっちゃダメー!って方もヨロチクですw


いやでもねー、歩くの同様に筆の遅いワタクシは、記事1本書くのに結構時間がかかるんですよ。
去年の後半、なんであんなに毎日記事が書けたのか不思議に思えるくらいでして...
まぁ嫌になってブログ閉鎖!とかしない程度にバンガリマフ~ ハーユルユル♪



と。

そんなワケでして、今現在で溜まってるキャンプレポートが4回分。
今週はその中でも古いのから順に、サクサクッとれっつらどーん!

正直言うと内容が全くないので記事にしあぐねていたってのもありますw

それでもよければ↓ドゾ~

    

 続きがあるダス! »

20090710 Fri
人生、折れたり破れたり。 

人生、折れたり破れたり。 

 
梅雨の晴れ間だったこの先週末。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

まだまだアップできてないレポが残ってるにも関わらず
先週末もキャンプに行ってきたいのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ イイナイイナー!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
でもちょっと行き過ぎじゃね?って方もヨロチクですw

だってねー、晴れたんだもの。梅雨時に。
梅雨が明けちゃったら暑いは汗かくは虫多いは人多いはで、エライコッチャエライコッチャですから
このチャンスを逃しちゃイカン!と思いましてw
が、写真を1枚たりとも撮らず。
なワケで、今回のキャンプに関してはレポアップの予定はナシナシですw


で、今回の記事。

随分古い話ですが、GWに行われた『櫛形だよ・変態集合~♪』の前に行った
聞くも涙・語るも涙のキャンプレポート。

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20090705 Sun
「信じるものは救われる」のか? 

「信じるものは救われる」のか? 

 
「不可能」と言う文字が辞書に無いと言ったのはナポレオンだっただろうか。

同じように「疑う」という文字が抜け落ちた辞書で今までの人生を学んできたかのように
人を疑うってことを、私は知らない。

運が良かったんだろう。
オレオレ詐欺の被害にあったこともなく、女性に騙されて貢いだことも無い。
騙されたり貢げる程の金がないことが幸いしてたのかもしれないが
そもそも騙そうと近寄ってくる女性すらいない程に、人との接点が少ないのだ。
あいや、「人」なんて濁した言い方は語弊を生む。

そう。
つまり私はモテないのだ。

 続きがあるダス! »

20090703 Fri
明ける神あれば暮れる神あり 

明ける神あれば暮れる神あり 

 
さーて、ユルユルと再開した当ブログ。
ひさしブリブリのアップにも関わらずたくさんお越し下さいまして
あじがタウございます!

ちょっとだけブログには前向きになりつつあるものの
オチゴト的には後ろ向きっぱなしのいのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ コリャコリャ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
オチゴトでも前向いて!って方はヨロチクですw

まぁ、明けない夜は無いって言いますもんねー
このヒマーなのも、いつかは忙しくなるのかちら。。。フゥ


さてさて。
そんな暮れっぱなしのオチゴト事情はさておいて、本日は陰陽ふたつの神のオハナシ。

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

20090701 Wed
再始動!といきたいんですが、ユルユルと。 

再始動!といきたいんですが、ユルユルと。 

  
どーもどーも、ご無沙汰しております。
ほったらかしだったにも関わらずお越し下さっていたミナサマ。
あじがタウ&スイマセン。

ところで、これだけご無沙汰しておった間いったい何をしていたかと言うと
ただ、ただひたすら。。。



キャンプですタイw



いやぁ、ホントにマジメでオチゴトはがらっがらにヒマーでね。

平日はマターリとテレビやらDVDやら観たりして、週末はがっつりキャンプ。
1ヶ月4回の週末を4回キャンプしたいのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ おかえりー!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
サボり過ぎだわよ、まったくもぅ!って方はヨロチクです!

いやホント、スイマセン。
あんまりにも日常がヒマーだと、ホントになーんにもやる気にならないんですよ。
まぁ今も相変わらずヒマーなんですけどね。。。クゥ

ともかく、世の中的にはアウトドアシーズン突入してることだし
ちょいとここらで当ブログをアピールしとくかぃ!ってことでバンガろうと思います!
が、サボり癖のリハビリしながらなので、ユルユルとねw



さてさて。

ひっさしブリブリのアップとなる今回。
まずはリハビリがてらの手抜き記事w

興味があれば↓ドゾ~

  

 続きがあるダス! »

広告:まとめ
