新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagramダス!

いいねもフォローもどんとこい!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090114 Wed
犬だけでなく 

犬だけでなく 

 
いい天気ですねー
先日行ったキャンプは雪が積もっていたので、その時に使ったテントを干すのに最高の天気!
ってことで、平日にも関わらずテントなど干しつつブログを書いておりまする。

ホントは昨日アップする予定だったんですが、連休中にやるつもりだったオチゴトを
放ったらかしたままキャンプに行ったので。。。

連休明けのオチゴトがエライコッチャエライコッチャだったいのうえですこんばんわ。

ヤパリ、やる事やってから遊んだ方が良いですねー
まぁ、後悔するけど反省せず繰り返すんでしょうけどw



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ぺしっ!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
遊びよりオチゴト優先させなきゃダメ!!って方はヨロチクです!
まぁ、納期を伸ばして遊んだわけじゃないですけどねw



で、本日はその雪中キャンプのレポ。
つっても、例によってたいしてお伝えする事も無いのでサクッと。

興味があれば↓ドゾ~

  

今回は唐突に、連休初日の土曜日夜になってから決まったキャンプってことで
近場でサラリと行く事に。

先行隊のバードメン氏ととらじ氏が行き着いた所は道志川ほとりのとある場所。
一応キャンプ場...ってゆーか、キャンプする事を認められた河原を貸し切りで~♪

放置村@11.JAN/2009
_DSC3350.jpg


実はこの日は新年初の満月。

満月ってだけでも相当明るいところに地面が一面雪ですからね。
そりゃもう明るいこと明るいこと♪
月明かりの影踏みとかできちゃいますw

なわけでこの日はランタンも最小限。つか消しちゃったりして、月の光を堪能いたしました。



と、そこへ。。。
満月でなにやら思うところでもあったんでしょうか。






ガォーズ登場!!





月に向かって吼えておりますw



いやー、ヤパリ雪のキャンプって気持ち良い。

確かに、テント設営に苦労したり就寝時は背中が寒かったりするので
それなりの装備と工夫が必要かもしれませんが
なんてゆーか静かなんですよね。
きっと雪が吸音材みたいになってるんでしょう。

おまけに空には満月。

猫の様にコタツで丸くなってなんかいられません。
もぅ、犬でなくても駆け回るですタイwww


最初は雪のせいで濡れたり凍ったりと、いつもと勝手が違うことがあるでしょうけど
ひとつずつ失敗を教訓にして、ぜしともチャレンジしてくださいまし~


てことで。

『雪の放置村』11.JAN/2009
_DSC3357.jpg



ではでは~



しつこいですが。。。
banner_04.gif
↑ランキングに参加してます~
 「雪中キャンプ、やってみたい!!」って方はヨロチクです




本日は全く情報の無い記事でスンマセン!




Comment

from D.KIKUCHI
お~!やってますね!その日は私もキャンプしてました!と、いうことは、、。同じ月を見ていたのですね~!ロマンを感じますな。BETAも健在なようで!ロケーションも素晴らしい!そういえば遠くのほうで「がおー」と聞こえて来たような気が、、、。

from kimatsu
毎週毎週ですか!

from roadman71
1月11日の夜というのは、午後三時過ぎに酉谷山山頂で気温-10度に震え、疲労困憊で避難小屋に
避難した(僕が)のと、同じ11日のことですか!?

く・く・くそ~。

from somtam
うっひょ~、盛り上がりますね。
今回もい~い感じ♪ 真ん中だけトリミングするとワカサギ釣りで盛り上がってるようにも見えますし。ヘヘヘ
雪上キャンプ!、ボクもいきますよ、そのうち・・・・。

from いのうえ
◇D.KIKUCHIさん

おぉ、同じ月を観てましたか!!
今回はちょっと寒いのを覚悟でBetaちゃんを出動させました。
久々に使ったけど、ヤパリカコイイですw

遠吠え、聞こえましたかwww ブヒャヒャ


◇kimatsuさん

グフフグフフ、毎週ですタイw
そして今週末も。。。 ウフフフフフ


◇roadman71さん

おぉ、そちらは-10度でしたか!
しかも昼間でそれだと、かなりガクブルですよねー

コチラも気温はマイナスだったものの、ハートがアッツアツでしたよ~w


◇somtamさん

雪だとヤパリあれですね、同じ場所でも全く気分が違う。
雰囲気も変わってくるので、新鮮かつ気持ちよかったですタイ~
そちらはこの時期だといつでも雪キャンプできますもんね。
風邪引かないように気をつけて楽しんでくださいまし~w

from tcym
ほんとこの日は凄い明るかったですね!
シャッタースピードが速いのなんのって。

それにしても雪キャンいいですね。
僕も来月雪キャンしようかな。

from h2
道志方面、結構積もったんですねー!
やっぱり前回キャンプ、速攻で帰って正解でしたw
いつもながらのステキーなサイト。。
うらやましー!

from いのうえ
◇tcymさん

そぅそぅ、夜とは思えない程明るかったですよねー♪
撮った写真も地面がまっちろで、なんか変な感じでしたw

雪キャン、いいですよー
シュラフを暖かめにして快眠すると、なお最高です。
いつでもお付き合いしますよー♪


◇h2さん

積もってたとは言え、サイトの入り口からだけでしたw
アクセスはドライだったんで、行き来はツルッツルのノーマルタイヤで大丈夫でしたよ♪
ここにh2さんのアクトがあったら....グフフグフフ
いずれ一緒にエロエロのステキサイトを作りまっしょい!

from jet☆take
ウチも行けば良かった・・・とチョビっと後悔。。
なかなか良い雰囲気じゃぁーないですかっ

しかもトラちゃんのFURY!
やっぱりカッコいいなぁ~

from いのうえ
◇jettake88さん

こんとき全員集合できなかったのがちょいと残念だったけども、まぁ機会はいくらでもあるしw
そのうち、エロエロサイトを作るべく打ち合わせして挑みまっしょい!

FURY、綺麗だしカッコ良かったよー
まぁ、そのうちワタクシがいただくんですがw

from さんぽ
人が検品でヒ~、ヒ~言っている時に・・なんて事を!(笑)
もんのすごく羨ましいです。

道志はやはり積雪があったんですね。
満月と重なって景色がスゴくキレイです!

そして・・何よりプロの腕前が光っています!!

from そあん
う=ぬ、
なかなかに写真がすばらしい。
じーっと眺めていまいなす。

寒さ対策をきちんとうすれば、雪上キャンプがたのしめそうですね。

あぁ、憧れの雪上キャンプ。
近いうちじチャレンジしようと思、あう。

from いのうえ
◇さんぽさん

あらら、オチゴトでエライコッチャエライコッチャでしたかw

道志は場所によって積雪がありますけど、アクセスする道は除雪されてて行きやすいんですよー
この日は突発的に行くことになったんですが、満月なのを知ってたのでちょっと頑張って撮影しましたw

いずれご一緒した放置村の写真を撮りましょうね~


◇そあんさん

ウフフウフフ、あじがタウございますw

雪キャンプはなんてゆーか、いつものキャンプとは違った雰囲気で気持ち良いですよー
あと、雪があるだけで寒く見えるけど冬のキャンプは風が一番の問題で、雪の有る無しで防寒の対策に違いは無いですタイ。

機会があったらお楽しみくださいませ~♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://houchimin.blog36.fc2.com/tb.php/192-cbdd2fba

広告:まとめ
