fc2ブログ
新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagram

どんとこいフォロー!

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん
◆ 91 OUTDOORLIFE@kabusaru91さん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
20090327 Fri
だいきらい 

だいきらい 

 
今週末は久々に安定した天気になりそうですねー

あったかくなってきたし、キャンプ場にもボチボチ人が増えてきそう。
週末の高速道路料金も安くなりますしね。

はぁ~、ワタクシ的キャンプシーズンも終わりが近い。。。クゥ

今のうちにガッツンガツン行きたいところなんですが、今週は珍しく週末にオチゴトで
「ひとりでできるモン!」どころか
「悶々してるモン!!」ないのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓アチャチャ!!とクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
タマにはオチゴトもバンガレ!って方はヨロチクです!!

働かないと生きて行けませんからねぇ...
まぁ、オチゴトと言っても「富士山麓ウォーキング」の同行なんで、楽しんでお金もらえるからいいんですけどw

あそうそう、以前まで携帯からランキングリンクが上手く押せなかったんですけど
先日ようやく修正いたしました。
ってことで、携帯からもドッカンドカンとクリックヨロチクです!!




さてさて。

本日は春めいてきた今の季節だからこそのオハナシ。
またしてもお散歩に行ってきました。

興味があれば↓ドゾ~

  

いやしかし、春ですねー。春。
縮こまってたキモチやらカラダやらが「のび~~~!!」っとしてきますね。

が。

実はワタクシ、この季節が嫌い。
と言うよりもこの季節の風物詩が大嫌い。

そう、桜ですよ桜。

あいや、桜が嫌いなんじゃないです。
桜に群がる人々による悪影響が
大っっ嫌いなんです!!!

「花見」の名を借りた文字通りの馬鹿騒ぎは言うに及ばず
桜をホケーっと見上げて不必要なブレーキを踏むようなアホゥの後ろを運転してると
ぶん殴りたくなります。

歩いてて立ち止まるように車を運転すんじゃねぇよ!!!


・・・・・おっと、取り乱しました。失礼。


ともかく、桜が咲いてるだけでその場所はとても居心地が悪く感じるワタクシ。
取引先から花見に誘われても丁重にお断りするんですが、花を愛でる気持ちは持っておるのですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夜もだんだんと気温が上がってきた。
今まではダウンのアウターを持って出ていたけど、今日は必要無さそうな感じ。

そーは言っても風が吹いたらまだまだ肌寒いので、防寒しない代わりに湯沸しを諦めて
保温ポットにお湯を入れてテクテク歩くダス~♪



うーん、ヤパリあったかい♪
桜はもーちょっと先か。梅は咲き始めてるなー。
どっかでお茶するときのために、コンビニで団子でも買っときますか。

不意に曲がった曲がり角。
梅園のような公園、ハッケーン!!!

R0011833.jpg



ベンチで飲み物を準備しまして。
団子をはむはむ食べまして。
誰もいない梅園を独り占めしまして。

あぁ、至福。


R0011818.jpg




人混みで人に酔い、無神経な人にイライラしたり溢れるゴミ箱を目にせずにいられるなら
お日様は浴びれなくても、少々肌寒くても、ワタクシにとっては快適そのもの。

四季がある。
それがこの国の良さであり美しさ。


その四季ってモンを、「イベントで」じゃなく日常から感じていたいと思ったのでした。


R0011804.jpg
09.3.8 Photo@inoue






おしまいける







『ブログランキング』
↑ランキングに参加してます~
「風流ですなぁ~」って方はヨロチクです!



Comment

from 掘耕作
水銀灯が邪魔なようで,これがあるから,梅が輝いて見えるのであって,・・・
明かりが映っていないものも見せていただきたかったような,気分です。

夜桜とはいいますが,夜梅聞かないですが,一人の楽しみとしては,抜群ですね!

from いのうえ
◇堀 耕作さん

アヒャヒャw
たしかに華と水銀灯がワンセットになっちゃってますねー
まぁ、それも『都市の風景』としてお見逃しくださいませw

ここはタマタマ通っただけにちょっと感激しました♪
怪しいのは重々承知しつつも、ヤパリ夜の1人散歩は良いですワイw

from yuma
僕は花見のブルーシートが大嫌いです。
せっかくの桜色が台無しになる。
そのせいもあって、
どんな時のブルーシートもあまり好きではありません。

団子は磯辺が好きです。
団子をつまみにワインでも飲みたいなー。

from いのうえ
◇yumaさん

コメントありがとうございます~

あー、わかりますわかりますとも!!
淡いピンクを青の反射で消しちゃってどーすんの?とか思いますよね。
あのシートは便利であっても、自然の中では眼に痛い。。。
「キャンプ場の常夜灯」みたいなモンなのかもですねw

おぉ!磯辺好きでしたか。
ワタクシはあんこ系が好みなんですが、磯辺があるなら交互に食べて味を変え、倍の量食べたいですw

from yuma
すみません、
yuma=tcym
です(笑)

from 茶柱
こんなところがあるのですね。

静かに団子とお茶・・・オチャケではないですよね(笑)

でも寒そうですよ。

from いのうえ
◇yumaさん

ブヒャヒャヒャヒャw
てっきりユミちゃんってれでぃが書き込んでくれたのかと思って夜も眠れませんでしたよ。
あー、そいえば「僕」って書いてましたねw


◇茶柱さん

フラフラ歩いてたらいきなり出てきましたw
この公園の存在は知ってたんですが、こんなに咲いてるとは思ってなかったので得した気分♪

お茶....ですよ!
というかそもそも、ワタクシは「ほぼ下戸」なのです。
宴会でご一緒する際には、カキピーをぐびぐびいかせていただきますw

あっ...ぶっちゃけ寒かったのはヒミツなのです。プププ

from いまるぷ
何も聞かないでください。
あなたをハグしたいんです、って
書きたかっただけです。

from いのうえ
◇いまるぷさん

してして!
ぎゅっ!!!っと、強く抱いて!

何も聞かないでください。
言われてみたい言葉、願望で
レスしてみたかっただけなんです。

from 犬ばか
いい場所ですねぇ♪

我が家の裏の川沿い遊歩道は もの凄い桜並木なので・・・今週末は逃げ出さなきゃ・・とんでもないストレス(笑)

なのに週末天気は微妙ですねぇ(;_;)

マッタリキャンプできて・・静かな花見もできたら最高なんだけど^^;

ところで 夜桜って『人の気がふれる』ような美しさだと思っちまうアタクチ
毎年・・たまには『ふれてみようか』などと思っちまったりして(笑)

from いのうえ
◇犬ばかさん

おぉ! お久しぶりです~
再開されたのは知ってて覗かせていただいておったのですが、見るだけになってましたスンマセン。

そぅそぅ、この週末は桜の無い場所へ逃げるか、引きこもるのがベストかもですねー
どっかにひっそり咲く桜を見ながらキャンプできれば良いんですけど、そんな情緒あるところなんて無さそうだし。。。
ちなみに今週末のワタクシは、またしてもオチゴト。。。クゥ

確かに、満開の夜桜はそんな感じかもですね!
たまにはそーなるのも良いかもですよ!
まぁ、アタイは日常的に狂ってる感じなんですけどもw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://houchimin.blog36.fc2.com/tb.php/214-3adf422c

広告: