新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
東北太平洋沖地震支援

アウトドア・キャンプに興味のあるみんな、ひとりひとりの想いを支援に!

Twitter
点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

現在のランキング~♪

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090610 Wed
雨の日にはカサ 

雨の日にはカサ 

 
最近「ゆる登山」とかってのが話題になってるんですね。
なんでアウトドア雑誌で取り上げられてるのみならず、一般女性誌でも特集が組まれたとか。

この「ゆる登山」。
うーん、なんかどっかで聞いたことあるような。。。

あっ!!

『NUL登山』!?!?!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~都内某所某編集部の企画会議~

我々NULerのブログを見てる人が口を開く。

「最近NULとかってゆるーい登山やってる人がいるんですけど、それを女子にも提案するとかどうでしょう?」
「えー、でもNULってなんかニュルニュルの脂肪タプーリっぽくてイマイチじゃね?」
「じゃあ語呂だけパクって『ゆる』にしましょう!」
「いいねー、それ! いただき!!」
「アタイ達で登山に新しい波を作っちゃいましょう!」
「トレンドをクリエイトだな!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とかってやり取りがなされ
「NULをもじっただけでパクられた」と信じて疑わない
自意識過剰ないのうえですこんばんわ。



ってことで、本日も本題前ですが...
  ↓ ブヒャヒャwwwとクリックしてもらえますでしょうか?
『ブログランキング』
考え過ぎでしょwって方はヨロチクです!

えぇそりゃもぅ自意識過剰ですからw



さてさて、自意識過剰テンコモリで始まった今回。

ホントは更新停滞中のキャンプレポートをアップしようかと思ってたんですが
まだイキの良いネタ、前回記事の「内臓」を持って行ったトレキャンのレポート。

興味があれば↓ドゾ~

  

天気予報ではなんとか日曜が晴れるものの土曜は雨。
それもこれも「嵐を呼ぶ」と評判のtori-birdさんのせいだと苛立ちつつも迎えた当日。
やんどころ無い事情で集合時間の8時を1時間半ほど過ぎた頃、ワタクシは目覚めたのです。

遅れること3時間。
ようやく合流して向かった先は

笠取山。
R0012386.jpg

全行程でも5時間程の日帰りルートを1泊2日で強行突破するという、まさに
NULトレキャンですタイ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駐車場到着は午後3時。
いやはや全くもって遅い、遅過ぎるスタート。

テン場のある笠取小屋まで1.5時間程とは言え、とにかく急ぐのダス!!



チュンチュンチュンチュンチュン!!!!!

走ってる(ように見える風で撮れと言い放った)tori-birdさん。




運良くたいした雨に降られることも無く無事笠鳥小屋に到着。
サクッとテント設営して、晩ご飯ダス~♪

今夜のご飯はてりやきミートボールカレー。







レトルトをあっため、そのお湯を使ってアルファ米を戻す。
カレーは白米のアルファ米にカレー粉等を入れたオリジナル。作り方は後日。
おやつに持ってたヨーグルトレーズンなんかもブチ込んでみたりして
食料入れのエアセルブロックで保温しながら戻すと時間短縮&温度低下も防げてナイス。


デキータ!
R0012337.jpg

少々お湯の量が多かったようで、米の食感&味付けは柔らかめ。
ヨーグルトレーズンはヨーグルトの甘みが強かったw
何もコーティングしていないレーズンのみを入れる方が良いかも。


お腹イパーイになった後はグータラして11時頃就寝。
初日はテン場まで行くだけの1日となったのでした。



翌日。

昨日の悪天候が嘘のように快晴!
寝坊なんて生まれてこのかた1回もしたことのない早起キングのワタクシは
5時半に起きて小屋前のベンチでコーヒータイム♪



大菩薩もよく見える~♪ *笠取小屋前より




ほどなくtori-birdさんも起きてきたところで朝ご飯~。

本日は笠取山に登りますからね。
朝ご飯はキッチリと食べねばなりません。

ってことで

うな丼。
R0012356.jpg
タレがちょっと焦げちまったぃ...クスン

今回のクッカー&バーナーは、「今回も」と言った方が良い程ヘビロテの
ミニトランギア+αとチタンミニストームクッカーもどきクン。


鍋・カップ・フライパンがセットになってて
焼く・煮る・沸かす・飲むのすべてをこなせ
ゴトク等をミニトランギアに収納できるミニマムセット。

ストームクッカーもどきクンは非売品w




ホントは炭火で炙りたいトコなんですけど
そこんトコはまぁ山のテン場ってことで自粛。

冷凍したモノをラップ&ジップロックで包んできたんですが
食料入れが保温効果のあるエアセルブロックなのはそのため。




さーて、しっかり朝ご飯も食べたことだし、いっちょ登りますか!!

笠取小屋から山頂までは約1時間。下りも約1時間。
キツすぎずユルすぎず、眺望も良く、途中に分水嶺ってのもアリ。
天気が良いのもあって、なかなかに気持ち良いトコでした。




小屋を出てすぐ。
樹林帯を抜けると開放感タプーリで気持ち良いトコに。




コレが「分水嶺」。

ここを頂点として降った雨が3方に別れ
荒川・富士川・多摩川の3川の源流になる。








分水嶺は笠取小屋からマターリ歩いても30分程。
勾配もたいしたこと無いので、お子様でもラックラク~♪ですよ。
さらにココからは...

富士山降臨w
R0012377.jpg



で、実は笠取山はここからが本番。

分水嶺からあるくこと数分、見えてきた...ってゆーか見上げることになる急登。
R0012378.jpg

コレにはヤられました。。。
登り始める前にココロが折れそうだったワイ。

でもまぁゆっくりとのんびりとエッチラオッチラ登ること30分。

ピークハントでもピークイートでもなく

ピークハンドwww
R0012397.jpg

つまんでやりましたwww
山頂標識って、結構小さいんですね。プププ



ここからは甲武信ヶ岳やらが見えました。
というか、タブンあれがそうだったんだと思いますw
ともかく270度くらいのナイスな眺望。

んで、下山は来たルートとは違うルートで。




山頂よりしばらく進むともうひとつの山頂アリ。
眺望ナシ。








さらに30分程行くと、多摩川の最初の1滴が堕ちる場所「水干」。
ここには登山道から見上げた場所に祠がある。

数10m下に、湧き水となった多摩川源流に触れられる場所も。





水干からさらに小1時間程で笠取小屋に到着。
マターリとお茶して、帰路についたのでした。



とまぁ、こんな感じの笠取トレキャン。

正直、ほとんどの人が日帰りで行く山でしょう。
日帰りだったとしても、標高差もたいしてないし全体的に歩きやすい道なので
充分堪能できると思います。

そぅ、まさにイントロダクションで紹介した『ゆる登山』向きの山w

仮に1泊のトレキャンで行ったとしても、ルートがいくつもあるので自由度が高く
度々行っても飽きることが無いかもです。
なので。。。


また行ってもいいなー
誰か行く人いたら、ご一緒するのになー



・・・・・。



女性誌の『ゆる登山特集』を読んで「アタイも初めて見ようかしら...」とか考えたアナタ!
ついでに1泊のNUL登山・トレキャンにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!



ご連絡、お待ちしております。グフフフフ~








あ、そうそう。




一応ガブリンチョス!も。













『ブログランキング』
↑ランキングに参加してます~
「ちょちょちょ!危険な人になってるよ!!」って方はヨロチクですw



 

Comment

from チャイ
いいですね!いいですね~お山でキャンプ。
NULでも、ゆる でも、お山の上でテントで寝れれば
楽しいですよね~行きたいなぁ・・・
今度はちゃんとテント張りますから!呑む前に。

from NUL外道
自意識過剰 いのうえ

で検索したら、偶然たどり着きました。

ひとつアドバイスしておきますと、
気の移ろいやすいイマドキの女性は、
すでに登山なんか過去のブームになってます。
いまきてるのは、
スラックラインというやつらしいですよ。
女性を弄ぶのが得意なHiroナントカさんが言ってたので、
間違いありません。

足元ぐらぐらな我々にはむずかしい遊びみたいですが、
ぼちぼちバランスを取ることも学ばなければなりませんね。

from kimatsu
おお!そういえば!そういうことでしたか。

こうなると、時代の先端を行く、【沖田クン似のルックスに妻夫木クンのハートを持つナイスガイ】と【ワイルドなひげ野郎なのにナイーブな草食系男子】というイケメンNUL師弟コンビを早くGO OUTあたりがフィーチャーしていくべきですね。

まあマスコミ嫌いのおこりんぼうであるいのうえさんはそんなオファーは蹴ってしまうのでしょうけれども。

笠取はやぱーりいいところですね。

from いのうえ
◇チャイさん

ムフフムフフ、またしても行ってきましたよ~
初日は残念な天気でしたが2日目は最高でした!
まぁ少々ハエがウザかったですが、季節柄仕方ないんでしょうね。

お酒を飲んでいただくのはいっこうにかまわないんですが、次回はテン場に到着したらすぐさま設営してくださいまし~w


◇NUL-bird....外道さん

なななんと、検索に引っかかりましたかw
つまりは、世界的に「自意識過剰 いのうえ」といえばワタクシと認められたのですね。
こちらのアクセス解析にも「自意識過剰 いのうえ」がありました。
なぜか「自意識過剰 寝坊 危険 いのうえ」とかって意味不明な検索ワードもありましたが。。。

スラックラインはヤパリ、地に足着いてない我々だからこそ上手くなれるんじゃないでしょうか。
なにせ普段からグラグラにはなれてますし。


◇kimatsuさん

おぉ? 納得していただけますか!
こうなると我々NULトレキャニストはトレンドクリエイターとしても自覚せねばならんかもですよ。
GO OUTは愚か、「NULく作れるマヨ料理」とか「お山のテン場でホイルでホイ!」ってレシピ本の執筆依頼がくるかもしれません。
そんな依頼がきた際には、マスコミ嫌いのおこりんぼうのワタクシですが、マネージメントをしっかりと勤めさせていただきます。印税収入の80%で。

笠取、トレキャンには超オススメですよ!
タイミングが合えばご一緒いたしまっしょい~♪

from 工場長
おおっ!!

近くにいらっしゃったんですなぁ~~~っ!!

ああっ!! 大菩薩の写真にちっちゃく俺ら親子がっ!!

直線距離で15キロといったトコでしたね~~~。

うな丼、、、ピークハンド、、、

まだまだ、、、ワタクシには、、、知らない山の領域。

勉強になりましたデス。

from トオル
レーズンなんか入れちゃって相変わらず洒落たお食事だわ
お山で「うな丼」ってのはGOOD!ですね~

でも食い過ぎるとどんどんデカくなりますよ
すでに山頂標識さえも指で摘める程になってしまったようですな

from Ggreen
お山でうな丼だなんて、最近の流行には驚きを隠せません。
起床時間と出発時間には、飲んでいたお茶が逆流してきました。
どうも、ありがとう御座います。

from 茶柱
>寝坊なんて生まれてこのかた1回もしたことのない
とかいいながら、うなぎですか・・・ふ~ん

まあNULが新しいトレンドだとかでオネーチャン募集する
のはいいのですが、山頂標識をカプリンチョスする人に
付いてくるかですな。おっほっほ
あっ、でもうちのお嬢さんNULが好きだって言ってましたよ。

from mt_hanter
相変わらず“食”が充実していて楽しそうですね~~
うなぎは私も今シーズンやろうと考えています!
網じゃなくて、フライパンでもおいしそうですね。

ミニトランギアに心揺らぐ今日この頃。

from いのうえ
◇工場長さん

ウフフウフフ、そーなんですよ!
実はすぐ近くにおったのです。
というか、帰りはすれ違ってたかもw

ガッツリと山へ行く方とは楽しみ方が違うカモですが、こんな楽しみ方があっても良いんじゃないかと思うんですよねー
ピークハンドやイートのテクは、お子さんとかを撮る時に使ってみてくださいましw


◇トオルさん

いやいや、お洒落なんてトンでもないですタイ!
単なる「思いつき」ってやつで。。。w
今回のお食事は「できるだけ軽く豪華に」をテーマに考えたんですが、どちらも手軽にできて良かったですよー
いずれお子さんとの登山の時にでもぜし!

育つのは止まりません。というか、人間、死ぬまで成長しなくてはダメなのです!!
あ、人間性のことでなくカラダの話でしたね。
気をつけますw


◇Ggreenさん

流行でもなんでもないんですが、なんとなく買い出しに行ったら食べたくなったもんでw
起床時間と出発時間は、なんというかまぁ不幸中の幸いで、結果的には行動中の雨を避けられたんですよ。
もちろん、この時間に行動するのが危険な場所なら予定変更してどこぞのキャンプ場とかへ行くんですが。

逆流したのが排出直前の場所からでないことを、ココロよりお祈りいたします。。。


◇茶柱さん

あっ...見つかっちゃったw
その節は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
まったくもぅ、持病の「目覚まし音不聴性」がなかなか治らず困ってます。

あのですね、一緒に山頂標識を、反対側からポッキーゲームのようにガブリンチョスしてくれる人はすでにいるんですよ。
問題はその人が、松本在住の男性ってだけで。。。
と、なななんとお嬢さんもNULがお好きとな!
仕事が少ないのに変態テントが大好きなアラフォーでもいいか、聞いておいてくださいませ。
あと、鶏を焼くのは得意です、と。


◇mt_hanter さん

そぅそぅ!
実はこの記事を書いた後、各所でmt_hanter さんの計画を思い出しまして。。。
あぶらげさらったみたいなことになってスイマセン!

ヤパリうなぎは炭で炙りたいですよねー
フライパンでも美味しくいただけましたけど、ちょいと香ばしさが足りない気もしました。

ミニトランギア、いいですよー!
湯沸しだけでなく食べ物に気を遣うなら、なんといってもコイツがミニマム且つ完全なるセットだと思います。
ぜしともナカーマに!!

from いまるぷ
おおお。ヤパーリそうでありましたか!
昨今のマガジンが扱う女子の野外生活は
NULのアレンジでありましたか。
皆さんがいつもいつも、お肌に良い内容で
展開されているからなんですね、納得。

ミートボール入りのカレー風味ご飯、いまたべたいっ!
今度ぜしぜしご教示くださいませ。

あ、あの! いっしょに登り詰めてピークのときには、
もう、お手てでしないでね♥

from ヒデ
ゆる登山なんて始めて聞きましたよ!

それにしても、全工程5時間の山を1泊2日とは・・・。
普段山登りしている人にはゆる過ぎるかもしれませんね。

ピークハンドがツボでした!
応援ポチ凸

from いのうえ
◇いまるぷさん

いやはや、ホントか嘘かそーみたいですw
あいや、あんまり言うと本気で自意識過剰と思われそうなんでこれくらいにしときます。プププ
でもでもワサービ部長とかワタクシなんて、モッチモチのモチハダですからね。「わらび」モチですけどw
もちろん英語ができないナニガシは、鳥肌です。チュンチュン

えっ、お手てでしないでって...
やっぱりクチがいいですかね?
ガブリンチョス!って。


◇ヒデさん

どーもどーも初めまして。
なんでも、ランの次はゆる登山がブームらしいですよ。
マスコミ情報では。

確かに普段山に行かれてる方には「それって登山か?」と思われるかもですが、なんせワタクシ『キャンパー』ですから。
キャンプのための登山なんで、これはこれで良いのですw

ピークハンドがお気に召していただけましたか♪
応援ポチもコメントも、ありがとうございます~

from Hirob
互いのブログでの仮想チャット恋愛から、ついには2人っきりでの山行!?
あたたかく見守っていきたいと思いますw

祝儀代わりに「ポチ」っときました!

from 2号(上城山岳隊)
私が行かなかったからでそうか。天気にも見放されなかったようで、行けば良かったかなぁとモンモンしておりました。

また、誘って下さいよー。お願いシマース。

from いのうえ
◇Hirobさん

ちょちょちょ!
変な噂がたつからやめてちょーだい!

アタイにはれっきとした「い○ぷ」さんといぅ、ほの字にれの字のお方が。。。 ウフン


◇2号さん

ホント、今回は残念でした。。。
土曜はともかく日曜はいい感じに晴れましたもんねぇ。
2号さんの行ってた山、笠取山から眺めておりましたよ!

こちらこそ、ぜしとも!!
歩みのノロいNULerですが、何卒ヨロチクです!

from さんぽ
いいですなぁ~、のんびりと。

こんなに良い道だったなんて忘れていました。
10数年前に登りましたが、恐らく今は「のんびり」で
ちょうど良さそうです。

しかし、26リッターに入る荷物で行かれたとは!
改めて持ち物について考えさせられます。

from いのうえ
◇さんぽさん

いやぁ、ここはホントに爽快な道でしたよ~
ガッツリ歩こうにもルートの距離が短いし、傾斜も緩やか。
ワタクシのようなNULにはぴったりの場所でしたw

今回は特に「さほど危険が伴わない場所」とふんで、試験的に軽量化を意識したパッキングにしてみたんですよ。
危険度の大小をルートで計ることは良くないのかもしれませんが、それでも要・不要がわかれるモノってありますもんね。
きっとさんぽさんも、NULならそこそこ軽くできるんやないですか?ウフフウフフ

from 外好き戦隊
始めまして
いつかは放置民な外好き戦隊と言います
NUL お山のテン場 うな丼となんか気になる
キーワードがたくさんです
またお邪魔します 

from いのうえ
◇外好き戦隊さん

おぉ、コメントありがとうございます!
「外好き戦隊」とはナイスなお名前ですねw

痛いテキストと評判の当ブログですが、その辺のキーワードがお気に召していただけたなら良かったです!
今後ともよろしくです~

from tcym
>また行ってもいいなー
>誰か行く人いたら、ご一緒するのになー
>・・・・・。

じゃあ今度女の子と伺います(笑)

ちなみにスラックライン持ってますが、
ほとんど使った事がありません・・・
キャンプに持って行くと大体友人達が独占してしまうので・・・

from いのうえ
◇tcymさん

なななんんですと!?!?!?
もちろん食い付いてるのはスラックラインでは無く「今度女の子と~」ですよ!
そんな機会を作っていただけるなら仕事そっちのけで馳せ参じます。
あっ...そもそも仕事が無いんだったw

スラックラインは放置民のひとりが購入したようです。
これで放置キャンプも女子がワラワラと群がるだろうと期待しておりますw
まぁ仮に群がったとしても、スラックラインに群がるだけで終わるんでしょうけど。。。クスン

なんでもかんでも

from そあん
ゆるつけりゃいいってもんじゃねーぞ!

と、雑誌を見たら言ってしまいそうな気がします。
ご無沙汰してます。

NUL登山いいですね!
なんと言うかNULへの愛が伝わってきます、愛。

あ、そうそう女性がご同行する場合は
是非アタイにもお声掛けを!

from いのうえ
◇そあんさん

どーもどーも、ご無沙汰ですー

NUL、普通のキャンプでは味わえない良さがあって、なかなか良いですよー
まぁ「NUL」っても、荷物を背負って気持ちよく歩けないとしんどいだけになる危険もありますがw

女子と同行....
かな-り期待薄ですので、期待せずにお待ちくださいませw

from ジープ乗り
おじゃましま~す♪

先ほどはコメントありがとうございました。
早速、ポール(放置棒)の記事を参考にさせていただきます。
どのポールをベースにしようか迷っていたのでストライクな内容でした。

記事と関係ないコメントでごめんなさいです。


from いのうえ
◇ジープ乗りさん

おぉ、ようこそお越し下さいました~♪

放置棒、なかなかいいでしょ? ウフフウフフ
実際には長さの調節ができなくても問題ないですけど、設営にはあった方が楽ですんで、ご検討くださいませ。

記事とは全く関係なくても問題ないですタイ♪
またお越し下さいませ~

今後ともヨロチクです!

from marurin
ごぶさたしてます~~^^;
今日は、lagさんのところから、やってきました。
必要なものを、軽く持ち運んでるのに
食事もおいしく♪という、いのうえさん風、勉強になります!!
夏もたくさん、おでかけされそうですね(^^)


from いのうえ
◇marurinさん

おぉ!ご無沙汰です!杏仁豆腐のmarurinさんw

そぅそぅ、山へ行っても放置魂は忘れちゃイカンですタイ!
なんせワタクシ、登山家ではなくキャンパーですからねw
記事アップはサボってるものの、先週まで4週連続キャンプでした。全部雨でしたけど。。。
もちろんこれからも行きまくりますよ~♪
ボチボチ更新して行くので、これからもヨロチクです!

from D.KIKUCHI
総帥こんにちは。実は20日から29日まで神田にてオチゴトしておりました。総帥の庭と聞いておりましたがあまりに多忙だったため挨拶もできずに、、、。足跡だけは残しておきましたが、確認はできたでしょうか~?ムフフ。

from いのうえ
◇D.KIKUCHIさん

なななんと!!!
せめてメシでもご一緒できればよかったんですが。。。むーん、残念無念!
しかしですね、まじめにそちらへの遠征を考えておりますので、お会いできる日はそう遠くないかと思われます。せめて今年中に...って遅い?

足跡...えーと、どこに残していただいたんでしょうか?
すいません、これといって気づいてないですw

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://houchimin.blog36.fc2.com/tb.php/229-e5d63aab

広告:まとめ
