新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagramダス!

いいねもフォローもどんとこい!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090705 Sun
「信じるものは救われる」のか? 

「信じるものは救われる」のか? 

 
「不可能」と言う文字が辞書に無いと言ったのはナポレオンだっただろうか。

同じように「疑う」という文字が抜け落ちた辞書で今までの人生を学んできたかのように
人を疑うってことを、私は知らない。

運が良かったんだろう。
オレオレ詐欺の被害にあったこともなく、女性に騙されて貢いだことも無い。
騙されたり貢げる程の金がないことが幸いしてたのかもしれないが
そもそも騙そうと近寄ってくる女性すらいない程に、人との接点が少ないのだ。
あいや、「人」なんて濁した言い方は語弊を生む。

そう。
つまり私はモテないのだ。

 
そんな私に驚愕の事実が判明した。

遊具大全でお馴染みのRoadman71さん
夜明けでお馴染みのランブラーさん
この2人のモテメンが次々にアップした記事。

@ミステリー?な話し
@周四十山

ブログパーツ「なかのひと」でのアクセス解析の結果であるが
2人供に女性の方が多いと書かれている。
2人よりも年嵩で未婚なうえに非モテでオチゴトナーイ!の私にとっては
イイナイイナー...と羨望の眼差しを向けるに値する結果だ。
まぁ、早々に伴侶を得て仕事も順調な勝ち組モテメンズの2人にとっては
順当、もしくはいささか不満の残る結果なのかもしれない。

そして先日。
ついに当ブログの解析結果も出たのだ。
しかし、そこには驚くべき数値が表されていた。



ピクチャ-8



93%女性。



えぇぇぇぇ!?



先にも述べた通り、疑うと言うことを知らずに育った私にとってこの結果は
戦争を知らずに育った子供がバトルアクションゲームで敵を殺しまくるような爽快感である。
と同時に、なにか得体の知れぬ妙な感覚も。。。

そうか。これが「疑う」ということか。

なにせ未婚なうえに非モテでオチゴトナーイ!な私の、
しかも某掲示板で「お寒いテキスト」とまで酷評された当ブログである。
オサレでカワユク!とかイスカンダルほど遠くかけ離れた、どちらかと言うとオッサンがカコワルwな感じの当ブログである。
リンク先も女性が書かれているのはお一人だけで、あとは男性。
あぁ、鳥類が2羽ばかりいたな。チュンチュン
これはさすがに疑わずにはおれないのもご理解いただきたい。

疑うことを知らずに生きてきたとは言え、
信じるものは救われるばかりでもないことも学んできた。
そんな私に、この結果はどんな判断を迫っているのだろうか。



アクセスしていただいている方の年齢の最多分布が40歳前後だったことも含め
この問題が私の頭を悩ませ続けているのである。










『ブログランキング』
↑ランキングに参加してます~
「アタイが女子だったらホレてるよ!」って男性はヨロチクです~
「ハートを鷲掴みにされてるわよ!」って女性もヨロチクです~w

Comment

from kimatsu
いえ、ですから、いのうえさんの所も女子大生からのアクセスでエライコッチャなわけで。。

from いのうえ
◇kimatsuさん

うーむ。
そーなると、世の中に40代の女子大生がいったいどれほどいるのか?ってのが問題です。。。

from ユウ
つまり・・・ボクやらkimatsuさんやらバードメンさんやら、いまるぷさんやら・・・とにかく男衆は、ここにおいては絶対的マイノリティ!?

つまりつまり・・・物言わぬ多数派、サイレントマジョリティは女性だったというわけですね!?

もしかして、アウトドアにおける放置的男衆の生態がじっくり観察されていた、と?

ワワワ、コワイ・・・(^^;;

from いのうえ
◇ユウさん

そぅそぅ、当ブログでは男性すべてマイノリティですタイw
放置的男衆の生態観測にはうってつけのブログかもですが、逆に言えばそれだけ興味を持たれているとも言えるのやも...
モチロン、ユウさんをはじめとする既婚者のミナサマはアウトオブ眼中でしょうけど。ウケケケケw

いやまぁ、実のところは「ピンクが男性」ってオチなんじゃないかと思うんですけどねー
アッチョンブリケ

from kimatsu
え、えーと。そ、そういえば、ヤクルトおばさんの間で大層評判のアウトドアブログがあるのだとか、ないのだとか。聞いたような聞かなかったような。。

from そあん
おぉお、な、なんなですか、そのパーツ!
面白そうじゃないですか!
しかし9割女性とは、なかなかやりますなあ。
モテブロですよ、モテーブロー!

from いのうえ
◇kimatsuさん

あー、その噂は聞いたような聞かないような...って、なんでヤクルトおばさんがアウトドアブログを!?
えぇ、お気遣いいただいてるのは重々承知しておりますよ、それはもぅ。


◇そあんさん

このパーツは性別やら年齢やらのみならず、アクセスしてくださった企業とかもわかったりして。
ちなみに当ブログの最大アクセス量を誇る企業様は、某広告代理店と某官庁だったりしますw
どっちからもラブレターよりオチゴト依頼が欲しい。。。クゥ

from 以外に上品な_らんど
ロジックが「男か」、「それ以外か」と疑わせるような結果ではないですか!
で、変態は「それ以外」にカウントされちゃう?

いやいや、本当にフィーバーしている気も、そこはかとなくしてきましたよ。

お手数ですが、私の以前のコメントを修正しておいて頂けますかね、
実物と同様上品に。

from いのうえ
◇らんどさん

むむっ!そう言う解釈もありましたか!!
つまり変態集合ブログ。それが正解かもですw

フフフ。
かねてより自粛を御注進させていただいていたのはこういった背景があったのですよ。
いまさら取り繕うのも似合わないので、諦めてくださいw

from Hirob
アクセス解析ッ!? そんな事もできちゃうんですね。

それはそのブログを通り越し管理人の脳内まで解析しちゃうんですね。
あッそれじゃ9割テントで残りはトランギアかなw

from tori-bird
ヘイ、自意識過剰メ~ン!
シラヌガホトーケ!!

from いのうえ
◇Hirobさん

なな!この結果はアタイの脳内だったのか!!
ならばテント9割ってのもうなずける...ってバカー!

このブログパーツはなかなか面白いけど、結果が出るまでjかなり時間がかかるわよー


◇tori-birdさん

あー、「疑う」は無くてもその言葉は辞書にのってます。
女性ファンの多さに驚愕してガクブルしないように、しらんぷりするのが良いってことですね。
できることならちょっとくらいお裾分けしてあげたいんですが、ミナサン鳥類より一応人間の方が良いみたいです。スイマセンw

from いまるぷ
おう。いのうえ君。ひるめし、喰った?
うなぎなら、おごろう、銀座まで用事があってね。
うん、アレだよ、うちの蔵に転がってた金塊が、
武田信玄の軍用金だったってさ。
銀座の宝石屋が買い取るらしいよ、20億だって、ハハ。
そうそう、今度ふたりで、誌面で対談しないかって、
Tarzanの大田原さんからメール来てるよ。
特集タイトルが、「体脂肪率5%のアウトドアマン」だって。
ま、いのうえさん、このところ忙しくって、
スケジュール押さえるの無理でしょ、って返事しといたけどね。
さっき転送しといたから、見といて。
とにかく、北欧から戻ったら返事してあげてよ、編集に。

じゃ、うなぎは今度。宝石屋から振り込みあったら、
道具と山旅で、使い果たそうよ、さっぱり。
女史たちでも誘ってさあ、NULキャンとか。じゃあね。

from いのうえ
◇いまるぷさん

先ほどは、うなぎ、ごちそうさまでした。
おかげさまで蒸し暑い夏もなんとかやり過ごせそうですよ。
でも、デザートに食ったスイカは食べ合わせがマズかったんじゃないでしょうかね?
いくら軍資金が豊富でも、千疋屋で手当たり次第立ち食いするのもやめときましょう。

対談、そんな話がきてましたか!
そういえば先日、「いまるぷ いのうえ」で検索してきた人がいましたよ。編集長かなー
北欧からは帰ってきてる(てか、さっき会ったばかりですねw)んですが、本職が忙しくてお応え出来そうにないんですよ。
まぁそもそもワタクシは、体脂肪はおろか内蔵脂肪だって20%超えてそうですし、
そんな時代遅れの企画よりも、今の「ゆる」ブームに乗っかって『ゆる体型でアウトドア!』って企画の提案メールしておきますね。

この度は時間がなく、うなぎだけご相伴にあずかるのみですみませんでした。
振込があったら神田の街ごと買い上げちゃって、『いの字屋チェーン』を作りましょう!
ではでは。かしこ

from 茶柱
いいじゃありませんか。
素直に受け取っておきましょうよ。
いのうえさんの人柄に、ひそかに女性ファンが定着
しているんですよ。

振り込みがあったら自分も誘ってくださいませ。

from いのうえ
◇茶柱さん

まぁそーですよねー
実際のところ女性が多かろうが少なかろうが得も損もしませんし、単純にワーイワーイwを思っておくのが吉かもですね。
よし!救われなくても信じることにしよう! プププ

振込はいまるぷさんのところに入るので、そちらから連絡が行くかと思われます。
振込があれば、の話ですがw

from ランブラー
みんなの結果面白いですねー。
ピンクはメインの読者の性別と見るべきか?
自分もそうでしたが、不思議と自分の年齢と
近い人が見に来るのですね。

from いのうえ
◇ランブラーさん

ラン系の記事が全くない当ブログは女性のアクセスは少ないと思うんですが...ならばヤパリ、色=性別じゃないのかもですね。
しかしそれにしても、ランブラーさんとroadmanさんはワリとバランス取れてますけどウチのはちょっと酷いですよねーw
年齢に関しては、記事内容がどうしても世代感をにおわせてるのかもですね。
ランスカの記事でもアゲてみようかちらwプププ

from Ggreen
僕のトコだと、男女比率が〇〇でしたー!
とコメントしたくて、このパーツ速攻で貼り付けました。

待てども・・待てども・・・
「データがタリネーヨ」しか言ってくれません。一万人位必要なんでしょうかね。
しくしく。

from いのうえ
◇Ggreenさん

おぉ、早速貼付けましたか!
が、しかし....
当ブログで結果が出るまでに数ヶ月かかりましたw

ウチで導入したのがたぶん2月末か3月アタマなので...約4ヶ月。
アクセス数でいうとヤパリ1万くらい必要みたいです。
アッチョンブリケ

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://houchimin.blog36.fc2.com/tb.php/233-345e16f3

広告:まとめ
