新・放置民が行く ひとりでできるモン!

新・放置民が行く ひとりでできるモン!

~某SNS『放置キャンプ』コミュ管理人のボソボソ話~
放置民いのうえのInstagramダス!

いいねもフォローもどんとこい!

点取り占い

点取り占いブログパーツ

FC2カウンター@08.9.8~

08.9.8~の引越し後総アクセスダス!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
いろんな情報テンコモリ!!
~キャンプをご一緒したミナサマ~

↓ウェルカム放置民!

◆ 永遠の散在日記@サンさん
◆ Noise Eraser@h2さん
◆ 目的地未定@ttaさん
◆ できるだけ山@kimatsuさん
◆ チャンプルキャンパー@Hirobさん
◆ ART of CAMP@キワノさん
◆ 英語ができないのに、アウトドアグッズ海外通販@tori-birdさん
◆ 上城山岳隊@やな先輩さん
◆ その男、薮漕ぎ中。@いまるぷさん
◆ ネコの手も借りたい@茶柱さん
◆ 外遊び彷徨記@チャイさん
◆ nutsclubへようこそ!@nut'sさん
◆ 時には星の下で眠る@emonさん
◆ ラード・アラモード@ラードさん
◆ 山行備忘録@じんさん
◆ 今日も山で遊んでました@IKさん
◆ 工場長の「山ばっかり、、、酒ばっかり。。。」@工場長さん
◆ よろよろ山歩き@らんどさん
◆ Wander-Z@Wander-Zさん
◆ さて週末はどこ行こう@トオルさん
◆ spectator2@mt_hanterさん
◆ ひらどん.パワー@ひらどんさん
◆ +CLUBNATURE +@ユウさん
◆ 64:ダイアリィィィィー@64さん
◆ 夜をぶっとばせ@都築恭也さん
◆ 趣味の箱 2.5@JIRAF@プロさんさん
◆ Hike to the sky!@kool8さん
◆ 女子キャンプ*@こいっちさん
◆ 無謀な女子キャンプの日記★@チーム【S.K.F】さん
◆ ちわわ日和@すずさん
◆ 「 外 で 遊 ぼ う ☆ 」@あかねさん
◆ 世界ぶらぶら姉妹旅@aneさん
◆ 山より道具@ulgoodsさん
◆ Locus Gear@Yoshidaさん
◆ NatureNavigatorガイド@風間さん
◆ ファミリーキャンキャンプ@yn223さん
◆ 走ってます。@書房さん
◆ Camper's delight@きむさん
◆ 戯山~tawamureyama~@kajiさん
◆ kacky0530's photostream@kacky0530さん
◆ いきますか!@somtamさん
◆ あ~どこかに行きたい・・・@Vagabundさん
◆ Hike Sinatra@creepさん
◆ hodapun's photostream@hodapunさん
◆ ★すまいるキャンプ?★@すまいるさん
◆ BAD BOY KLUB@BADBOYKGEEZさん
◆ 常念山脈に遊ぶ@いまるぷさん
◆ BREATHED OUT@udgsprさん
◆ 臨機応変にゆこう@sabletさん
◆ LESS IS MORE@greatcossymountainさん
◆ とことこexplorer@yasuyo_stingさん
◆ カワズの川流れ@lighty-hさん

~いつの日かご一緒したいミナサマ~

↓いつかは放置民!

◆ ライダーの思いつき@ライダーさん
◆ クリーンハイク@山出拾雄(旧ks)さん
◆ Roadmanの遊具大全@Roadmanさん
◆ lag wagon  悶絶ブログ@lagさん
◆ 背の高い人のアウトドア@ソロノッポさん
◆ 能無しキャンパー、底無しキャンプ。@甘口キャンパー さん
◆ 川へ@Tetsuさん
◆ OKONOMIブロメグ@blomegさん
◆ FLY FISHING REPORT@D.KIKUCHIさん
◆ 軽井沢 Flyfisher's Life@shakerさん
◆ 夜明けのランブラー@夜明けのランブラーさん
◆ 走る!飲む!読む!@makani_tomoさん
◆ O.I.D.@tcymさん
◆ "Beyond.." Ezy Hyker's blog@Beyondさん
◆ Greengreen@Ggreenさん
◆ アレもほしい☆コレもほしい☆もっともっとほしい@hiking junkyさん
◆ Hiker's Depot OWNER'S-BLOG@土屋さん
◆ アルコールストーブを創ろう@T-z_stoveさん
◆ ソロ -フリースタイル-★@ジープ乗りさん
◆ 外好き戦隊 外レンジャー★@MARさん
◆ Funky Hot Dog@りえぴさん
◆ Love Beer! - すべては美味いビールを飲むために -@けんけんさん
◆ 雲の上まで行って来ます。@jun(槍隊放題)さん
◆ NO WORK TODAY !!@erokachouさん
◆ 山と川の日記@nari0000000000さん
◆ 風森ひのこ ~インドアとアウトドアの狭間で~@風森ひのこさん
◆ Time-Trip!@slow_tripさん
◆ in the moonlight@chiyoさん
◆ 自転車とアウトドアライフ(遊び)@morikatuさん
◆ TRAIL LOG@skywalker & meeさん

カテゴリ
Easyタグクラウド

月別アーカイブ
最新トラックバック
dyog

dyogブログパーツテスト

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
*引っ越し準備中~*

人混み嫌いのさびしんぼう。
何かしらでヒトヤマ当てるか、誰かしらに山ひとつもらえることを待ちわびておりますw

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
------ --
 

 


20080902 Tue
100000PVあじがタウプレゼント 

100000PVあじがタウプレゼント 

 
先ほど、代引き決裁の宅配便が届きました。
が、財布を開いて目が点。。。

お金の準備ができてなく
待ちわびていた商品を前にして受け取り損なったいのうえですこんばんわ。

ま、すぐさま時間差の再配達をお願いして事無きを得たんですが。。。

で、何が届いたかというと。。。
10万PV記念プレゼントの商品ダス!!


ってことで、お待たせしました~
100000PV記念&感謝のプレゼント
抽選結果発表ダス!!!
今回エントリーしてくださった12名のミナサマ、あじがタウございました!


先にもお伝えした通り、今回の抽選は9月1日月曜日のPV数によって決めました。

で、昨日のPVが935。
つまり下二桁は35。

そしてそして見事当選されたのは....

あまくちさんでした~


おめでタウあじがタウございます!!!

いやぁ、昨晩0時ちょっと前からPV数だけ確認しておりましたが
23時58分からチョコチョコアクセスがあったのは調整クリックでしょうか?
なんか見ていて楽しかったダスw

ちなみに振り分け番号は


←こんな感じ。



犬ばかさん、サンさん、超惜しかった!!
つか、僅かに6アクセス前後するだけですべての人に可能性があるので
全員惜しかったと言えなくもないですねw


そして、今回あまくちさんへ贈らせていただくプレゼントとは。。。


ドキムネしてる?

ガクブルしてる?




グフフグフフ......




どどーん!

100000PV記念
『放置民が行く写真集』ダス!


ワタクシが編集して個人的に作ったモノを1冊限りでお裾分けw
コイツは、販売はもちろんオークションでも手に入らない超レアものです!
まぁ、欲しい人がいるかどうかはともかくとしてw

あらかじめ言ってた通り「場所を取らない」し「捨てられる」し
『売ってない』でしょ? ウフフウフフ



で、ちょろっとだけ中身を紹介すると。。。



前半部分は「放置キャンプの今まで」をコラージュ。




後半は「放置アイテム写真集」。






ハードカバーで全12ページ。
半透明のカバー付き?






そんなわけで、あまくちさん。
当ブログ左サイドバー下部にある『オーナーへメッセージ』から
送り先をご連絡くださいませ。


今回エントリーしてくださったミナサマへ、個別に感謝のコメントを入れたいんですが
ちょっとバタバタしてて割愛させていただきました。
まとめてのコメントになって恐縮ですが
ほんとにほんとにありがとうございます!

また、今回エントリーされなかった方も
これまで通り当ブログをよろしくお願いいたします!


で、次回のPV達成感謝プレゼントは、100万PVです。
こりゃなかなか行きそうにありませんw

が、ばんがりますので、今後ともヨロチクお願いいたします~






↑ランキングに参加してます~
 「ほほほ放置写真集ホスィ!」って方はヨロチクですw
 「なんじゃこりゃ。。。」
 とか思ってるアナタもヨロチクです!

Comment

from いのうえ
◇marurinさん
エントリー、あじがタウございました!
予想外狙い大好きなので、笑っていただけたなら良かったダスw
今後ともヨロチクお願いいたします~
ウフフウフフ、すぐに中身が見れるのは当選者の特権なのダス!
もしも機会がありましたらその時はお見せしますね~w

from marurin
おしい~~2アクセスだった(^^;)
期待の品、笑いました☆
想像もしなかったですよ。
でも、こだわり写真集 見てみた~い!

from いのうえ
◇犬ばかさん
エントリー、あじがタウございました!
惜しかったですよ~!!!24時間のうちで1アクセスの差。
次回は当分先の事となりますが、次回こそぜし!!
今後ともヨロチクお願いいたします~
セクチーな写真は、人によっては全く興味ないモノなんですがね。。。
あでも、我らがアイドルJET君がちょろっと登場してるので、そこんとこが多くの人にとってモエポイントかもですw

from 犬ばか
うほぉ~♪スンゴイレア物ですねぇ
・・・惜しかったんですねぇ・・・(;O;)
次回も頑張ってエントリ~させてもらいまっすww
・・・セクシィ~写真・・・満載なんでしょうねぇ
(*^_^*)

from いのうえ
◇そあんさん
ウフフウフフ、なかなか良いでしょ?
まぁ、手作りっても業者に発注したんだけども。
なんかね、欲しくても買える物は自分で買うだろうし、あんまり仰々しいのは気が引けるだろうし。
ってことで、アタイならではのモノを考えた結果なのダスw

from そあん
うわぉう!
これはすごい!
既製品ではなくて、
いのうえさんのオリジナルというか、
手作りってのがすごいなあ。
粋なプレゼントですね。
あまくちさん、おめでとうございます。

from いのうえ
◇ユウさん
オホホホホw
欲しがっていただけて良かったダス!
次回はまた違うものを考えますので、ぜしエントリーしてくださいませ!!
まぁ、次回と言ってもかなーり先、数年先になりそうですがw
今後ともヨロチクお願いいたします~

from ユウ_zetterlund

100万PVですね・・・・(^^;;;

from ユウ_zetterlund
うほぉ~~~
これは、ほしい!
エントリーしなかったことが悔やまれます!
今度は来月あたりでしょーか??

from いのうえ
◇あまくちさん
ぁぁぁぁ~あたたたたたたた!!
北斗神拳並にあたりましたよ!
おぉぉぉおめでタウございます!!!!!
ちょっとメールのサーバーメンテ中で確認できてませんが、送り先を確認でき次第お贈りしますね。
今後ともヨロチクお願いいたします~

from あまくち
はうあっ!!!!
あた、た、たたたたたったちゃた!?
ありがとーゴザイマース!!!!!
え~マジで当たるなんてびっくりです。
写真集ホントに楽しみです。
うわ~久々にガクブルしましたわ~。

from いのうえ
◇kimatsuさん
エントリー、あじがタウございました!
残念ながら「当選!」とはいきませんでしたが。。。
いつもいつもkimatsuさんの、「意外と常識人」でありつつもウィットが隠されたコメントに癒されておりますw
今後ともヨロチクお願いいたします~
いやぁ、贅沢ってゆーか、こんなもん作った自分が贅沢しちゃいましたw
とてもとてもマイコーの歌にはかないませぬwww
バドタソのセクチーショットは...好みの分かれるところですが、エロエロ道具の写真はタップリ入れておきました。
機会があれば見ていただきますね~

from kimatsu
おお!これは!
プロの手による一品モノというわけですね。まさに贅沢きわまりない逸品。
左甚五郎が手彫りで飼ネコを彫ってくれるとか、マイケルが自分のための歌を歌ってくれるようなものですものね。
それにバードメンさんの超セクシーサービスショットまで!?
あまくちさん、うらやましいです。

from いのうえ
◇とらじさん
えぇぇぇぇ!! 今まで抽選方法が伝わってなかったんかぃ。。。
わかりにくい方法でゴミン!
在庫がないのであげられんけど、次回のキャンプの時、持って行くね~
◇バードメンさん
もぅね、バドタソのカララなしには完成しなかったダスw
アジガト!!!
こんなエロ写真集、世界にふたつとないわよwww

from バードメン
いやー、よかったよかった!
これでワタクシも脱いだ甲斐があるってモンですw

from とらじ
なるほど!やっと抽選方法が分かりました!
あっ・・・終わってるしorz
写真集でしたか。先生、気合入れましたね~w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://houchimin.blog36.fc2.com/tb.php/9-b866af88

広告:まとめ
